【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『医龍-Team Medical Dragon-』  #5
『医龍-Team Medical Dragon-』
第5話 「バチスタ手術開始」

加藤は本当に冷たい人なのでしょうか?
成功しない手術はしてこなかった。
教授になるために・・・

バチスタ手術の患者、二人とも手術を受けられないのでしょうか?
しかも、切り捨てようとしてるのは
以前にお世話になった、看護婦長。

加藤は、若い頃腐った医局を大学病院を変えるため
教授になると言っていたんですね。

伊集院の腕も認め
自分が第一助手になると言い出した。
論文も患者も大事。
そう言い放った加藤。
ちょっとホッとしました。

鬼頭はバチスタ手術は失敗すると・・・
でも、ミキや伊集院の事褒めてましたよね~

結局、麻酔医に荒瀬が入ることなく手術が始まりましたね。
どうなるのでしょう?
予告のバチスタが成功しても患者は助からないって気になります。

ありがとう



テーマ:医龍-Team Medical Dragon- - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/17 16:24】 | [’06春ドラマ]医龍-Team Medical Dragon- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『プリマダム』 #6 | ホーム | 『ブスの瞳に恋してる』 #6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/191-bf248494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
