スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『プリマダム』 #6
『プリマダム』
第6話 「主婦だって青春したい!新しい夢は、みんなでバレエ発表会」

最終回は生放送で発表会!!
すごい企画ですね~
今から楽しみです♪

高太郎もバレエにハマってしまいましたね。
佳奈と同じようにお風呂で練習中にタオルハンガーをポキリ・・・
おもしろいです。

バラバラになりかけたバレエ教室の仲間たちも
みんな元に戻り、一安心。

笑子もいつも自分勝手なことばかり言ってるけど
内心はちゃんとみんなの事心配してたりするんですね~
民江のように、仲間っていうのがバレエ教室だけなんじゃないのかなと思いました。

公式HPでは、発表会の観客エキストラを募集してましたね!

ありがとう


スポンサーサイト

テーマ:プリマダム - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/18 11:15】 | [’06春ドラマ]プリマダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『弁護士のくず』 #6 | ホーム | 『医龍-Team Medical Dragon-』  #5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/192-3fa80523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
