スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『医龍-Team Medical Dragon-』  #6
『医龍-Team Medical Dragon-』
第6話 「バチスタ手術急転」

1時間、ずっと緊張した感じでした。
本当にハラハラさせられました。
手術のシーンが多かったですね。
バチスタ手術は成功!で、ホッとしたのもつかの間。
もう、ダメか・・・と何度も思いました。
でも、朝田の判断で手術は無事に終わりましたね。

それにしても、手術の前の手洗いってあんなに時間のかかるものだったんですね。
初めて知りました。

最後の最後に霧島に一本取られたって感じでした。
日本初のバチスタ手術。
霧島は加藤を情報源として利用していただけなのでしょうか?

これから霧島も関わってきておもしろくなりそうです。

ありがとう

スポンサーサイト

テーマ:医龍-Team Medical Dragon- - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/19 14:02】 | [’06春ドラマ]医龍-Team Medical Dragon- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日曜劇場『おいしいプロポーズ』 #5 | ホーム | 『弁護士のくず』 #6>>
コメント
どうも通りすがりのものです
i医龍おもしろいですね!
もし気が向きましたら、我がブログにも遊びに来てください。ブログコーナーにありますので・・・
また寄らせていただきます。。。
【2006/05/19 14:14】 URL | 身上調査大阪探偵野郎!D #-[ 編集] | page top↑
身上調査大阪探偵野郎!Dさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
医龍、おもしろいのですが見ていると体中が痛くなってしまうのが困りものです・・・
また、遊びにいらしてくださいね!
【2006/05/19 18:35】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/194-48fc25eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
