【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『トップキャスター』 #5
『トップキャスター』
第5話 「究極のライバル」

このドラマは、そんな事あっていいのか?っていうことが多すぎます。
それで、成り立っているのかもしれないけど。

ライバルの桜井の登場は、昔の刑事ドラマのオープニング?と思わせるようなもの。
ちょっと、笑えました。

春香の事を目の敵にするなんて、自信がないんでしょうね。

春香も「ギャフンと言わせてやる」って・・・
古過ぎますって!コントじゃないんですから。

でも、令子が原稿書いて春香に渡した瞬間、プチ感動してしまった自分がいたりして。
春香は、よく人の事を見てますね。
いいところも悪いところも。
さすがです。

毎回、スパッとやっちゃってくれるところがおもしろいです。

次回は、春香の代わりに望美がキャスター?
芽衣を差し置いていいのでしょうか?

ありがとう


テーマ:トップキャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/23 16:49】 | [’06春ドラマ]トップキャスター | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『ブスの瞳に恋してる』 #7 | ホーム | 日曜劇場『おいしいプロポーズ』 #5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/196-7a269968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップキャスター}『トップキャスター』は、フジテレビ系列で2006年4月17日から6月26日まで月曜日|月曜21:00~21:54に放送のテレビドラマである。全11話(初回と最終回は15分拡大し、22:09まで放送)。ハイビジョン制作。主演は天海祐希で、月9では初主演となる。.wikilis{f あのドラマに夢中!【2007/07/30 15:18】
| ホーム |
