【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『プリマダム』 #7
『プリマダム』
第7話 「発表会へ猛レッスン開始!大ピンチ・・・参加費が払えない」

どうでもいいのですが、この長ったらしいサブタイどうにかなりませんか?

っていうか、先生に相談もなしに会場決めたりってありえないでしょ。
演目だって勝手な事ばかりで・・・
秘密練習とかいいの?不法侵入じゃない?
もう、どたばたコメディーって感じ。
突っ込み所の多いドラマが増えたような気がします。

家族3人がバレエやるっていうのも、ちょっと。
しかも3人で発表会に出るというのだから・・・
ちょっとひいちゃいます。

とんでもない事になってきましたね。
嵐子はせっかく入院する気持ちになったというのに
倉橋バレエ団を畠山にのっとられてしまって・・・

嵐子と遥生は佳奈の家に居候?
すごい事になりそうです。

あんなので、発表会できるのでしょうか?

いろいろな意味で期待しちゃってます(笑)

それから、店長は匠先生にも「店長さん」ってありえないと思うんですけど・・・
一応、生徒なんだし。
名前で呼んであげましょうよ。

ありがとう




テーマ:プリマダム - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/25 17:02】 | [’06春ドラマ]プリマダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『弁護士のくず』 #7 | ホーム | 『ブスの瞳に恋してる』 #7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/198-5008dd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
