スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『弁護士のくず』 #7
『弁護士のくず』
第7話 「不適切な遺産相続」

豪華なゲストですね~
うっかり八兵衛もすっかりお年を召しちゃって・・・

今回も九頭の鋭い観察力で無事解決でしたね。
私も早い段階で卵アレルギーのことは気がつきました。

それにしても笑えたのは
加藤のお誕生日。
武田くん、もう少し女心を分かってあげなきゃダメだよ~
ケーキに40本もろうそくを立てるのってけっこう大変だと思います。

それから白石先生の形見分けとプリンプリン祭り!!
武田も九頭からの誘いにすぐ反応。
かなり影響されてきちゃってますね。
武田のデレ~っとした表情、なかなかです。

九頭と美月の会話も本当におもしろいです。
どっちが保護者?っていう感じで。

最後はちょっと温かくなるような感じでた。


ありがとう


スポンサーサイト

テーマ:弁護士のくず - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/27 10:56】 | [’06春ドラマ]弁護士のくず | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『おいしいプロポーズ』 #6 | ホーム | 『プリマダム』 #7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/199-221ceaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆうさんそうんどう
博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑) 真田加奈子【2006/05/27 11:03】
| ホーム |
