【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『プロポーズ』 第2話
韓国ドラマ 『プロポーズ』 第2話

週2回って変な感じだわ~

しかも、昨日はさっさとご飯を食べて、リアルタイムに見られるかと思ったら

子ども部屋のTVはTVKにチャンネル合っていないの!!

子どもたちは、まだご飯を食べ終わっていなくて、

リビングで違う番組を見ていたからね。

もう!念のため録画しておいたからよかったものの・・・


昨日は、ユラとミンソクの出会いがあった。

あまりにも偶然が重なりすぎてる。

(ありえないよなぁ・・)

でも、そういうのって運命的な出会いとかいうんだよね~

ユラが尊敬しているクレイ・アニメーターのニック・パークのことも知ってるし

そのアニメの中のどれが好きかって事までいっしょで、

そりゃあ、盛り上がっちゃいますよ。

ぬいぐるみのところは、微笑ましかったな。


スビンはユラのことを幼なじみ以上の感情を抱いていたのね。

これから、どうなっていくのだろう。


それにしても、スビンのお母さん!!腹立つわ~!!

それと、謎めいたウォンビンが気になりますね~

人気blogランキングへ
【2005/10/14 13:46】 | [韓国ドラマ]プロポーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『大奥』 第1話 | ホーム | 『ブラザー☆ビート』 第1話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/2-e7d3e5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
