【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『トップキャスター』 #6
『トップキャスター』
第6話 「キャスター交代」

春香と雅人の息ピッタリ!ってすごいです。
似たもの同士なんでしょうね。
お互いの事を良く理解していて、でも恋人になってしまうとうまく行かないのかな?
雅人のほうはいつも、春香の事を心配していますよね。

春香の怪我にはちょっとビックリしちゃいました。
でも、何も知らないのに(キャスターって誰でもいいの?)
望美が春香の代わりっていいの?

でも、望美の機転で事なきを得たって感じ?
いつもの春香の代わりですね。

いつも、こんな感じで、
ちょっとした何かがあって
でも、最後は良かったね!っていう終わり方。
少し飽きてきてしまったんですけど・・・

ありがとう




テーマ:トップキャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/30 16:56】 | [’06春ドラマ]トップキャスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『ブスの瞳に恋してる』 #8 | ホーム | 『おいしいプロポーズ』 #6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/201-57f1e0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
