スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ブスの瞳に恋してる』 #8
『ブスの瞳に恋してる』
第8話 「私、芸人になる!」

ブス恋ももう8話なんですね~

おさむの許せないところが・・・
良く考えるとエビちゃんのことはっきりさせないで美也子と復活って
ずるいかも~
でも、男女間ではありがちなことです。

この間の「めちゃイケ!」で
吾郎ちゃんが番宣してましたね。
本物の鈴木おさむ氏も出てました。
大島美幸も・・・
なぜか二人のキスを見せられる事に・・・

美幸がお笑いをやる事に決めましたね。
実家での父親とのやり取りは、ちょい泣けました。

次回は、美也子とエビちゃんの火花?
美幸が二人のデートのプロデュース?
どうなっていくのでしょう?

ありがとう


スポンサーサイト

テーマ:ブスの瞳に恋してる - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/31 12:22】 | [’06春ドラマ]ブスの瞳に恋してる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『プリマダム』 #8 | ホーム | 『トップキャスター』 #6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/202-7a836178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
