スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『プリマダム』 #8
『プリマダム』
第8話 「二人だけの発表会!同じ屋根の下、よみがえる永遠の絆」

二人だけの発表会っていっても
すぐに嵐子が倒れてしまって「え?もう終わり?」って感じだったんですけど・・・
でも、これでちゃんと病院で診てもらえますね。
っていうか遅すぎる?(ってことはないように祈ってます)

それにしても、嵐子はお嬢様育ちで
本当に世間知らず・・・
洗濯物も取り込めないなんて。
すごいなぁ。
遥生は、そんな嵐子に育てられたのにしっかりしてるし。
おもしろい関係です。

スーパーのタイムサービスのシーンは
笑っちゃいましたね。
やっとの思いで手に入れた卵!!
私も行動がのんびりしてるので
ああいうの苦手です。
っていうか時間前に並べてあるんだったら
その前にカゴに入れちゃってても問題ないんじゃないのかなと思いました。

高太郎は、いい人ですね~

それに比べて、店長さん。
何かとやってくれるし、
情けないし
仕事中にいいのかよ!ってことが多くて。

最後に、本番に向けてのレッスンが流れてましたね。
何かこちらまでドキドキしちゃいます。
がんばって!!

ブログランキングに参加中です。応援してね!!
ありがとう


スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/06/01 14:42】 | [’06春ドラマ]プリマダム | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<『医龍-Team Medical Dragon-』 #7 | ホーム | 『ブスの瞳に恋してる』 #8>>
コメント
あみさん、こんにちは!
最終回生放送への意気込みが伝わってきますね。
嵐子の病気が心配です。
発表会、嵐子はどこにいるのでしょう。
素晴らしい発表会になりますように。
【2006/06/01 17:42】 URL | ちーず #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ちーずさん
こんにちは!
そうですね、発表会の時嵐子がどこにいるのか気になりますね。
もしかして、舞台の上?(それはないですよね~)
【2006/06/02 15:20】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/203-6894925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プリマダム Lesson8
『二人だけの発表会!同じ屋根の下、よみがえる永遠の絆』 嵐子(中森 明菜)は佳奈(黒木 瞳)に、バレエ団を畠山(内藤 剛志)に 乗っ取られてしまったと打ち明ける。 「私がぼんやりしてたからいけないの。 バレエ団のことも全て畠山に任せていたし。 彼の気持ちも・ どらま・のーと【2006/06/01 17:45】
| ホーム |
