スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『医龍-Team Medical Dragon-』 #7
『医龍-Team Medical Dragon-』
第7話 「絶対許せない男」

またまた、1週遅れの感想になってしまいました。
今回は手術シーンが少なく
人間関係が描かれていました。

ミキと霧島が兄弟だったなんて!
ビックリですね~
それと、朝田も同じ病院にいたんですね。
朝田はミキと霧島が兄弟ってこと知らないんですよね?
霧島は朝田を病院から追放していた。
こわ~い・・・
加藤から朝田の名前を聞くたびに、どんな気持ちだったのでしょう。

朝田に頼っていなかったら、二人の別れはなかったってことなのかな?

泣いている加藤に、傘を差し出した朝田。
その後の水槽が写っているシーンは(水槽越しに抱き合っているように見えたので)
「え~!そういう展開?」と思わせるものでした。(私だけ?)
「そんなわけないじゃん!」

荒瀬もいろいろとあったのですね。
しかもお金がないとダメだと・・・
でも、朝田の「最高の麻酔医なら最高の外科医と組みたくなる」って言葉に少しだけ、心動いた感じです。

「手術はレースじゃない。患者のためにあるんだ」ってかっこよすぎるよ~

ホテルで会った朝田と霧島。
どういう展開になるのでしょうか?


応援してください→ありがとう



スポンサーサイト

テーマ:医龍-Team Medical Dragon- - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/06/01 17:33】 | [’06春ドラマ]医龍-Team Medical Dragon- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『弁護士のくず』 #8 | ホーム | 『プリマダム』 #8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/204-68e4bd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
