スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『医龍-Team Medical Dragon-』 #8
『医龍-Team Medical Dragon-』
第8話「奇跡を起こす医師」

で、出た~
野口教授の特産物お勧め!
今回は生八橋でしたね。

いやぁ、「おお~っ」っていうのが何回もありました。

香が救急車の中でもう、ダメだと思ったとき
奇跡が起こるのかと期待していたらあれって感じで。
でも、でもやっぱり朝田がやってくれました!
違う病院に搬送されていたら、朝田じゃなかったら
やっぱり助からなかったんでしょうね。
伊集院も荒瀬ももうダメだと思っていましたから。

荒瀬は、ずっと苦しんでいたんですね、論文の事。
自分も責め続けて・・・
心の支えが香だった。
でも、お酒飲んでて医療行為っていいの?
それでも完璧だったって・・・
まぁ、助かったからよしとしますか。

霧島が教授?
野口教授もすごい事、考えますね~
どうなっちゃうの?加藤。そして、バチスタチームも。
せっかく荒瀬もチームに入ったって言うのに。

それと、BGMの大きさなんとかなりませんか?
(何回も言いますけど)
台詞が聞き取れない事が多いです・・・

応援してくださいね→ありがとう

スポンサーサイト

テーマ:医龍-Team Medical Dragon- - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/06/06 16:40】 | [’06春ドラマ]医龍-Team Medical Dragon- | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
<<『ブスの瞳に恋してる』 #9 | ホーム | 『トップキャスター』 #7>>
コメント
べろんべろんに泥酔してた荒瀬。
コンビニに駆け付けた際にはすっかり正気になってましたよね~(笑)。
香の危機に酔いも吹っ飛んだ???
やっと最強のバチスタメンバーが揃ったのに・・・このチームでのバチスタ手術のシーンが早く見たいっす!
【2006/06/06 17:44】 URL | まこ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
まこさん
いつものへな~っとした荒瀬じゃない表情が見られましたね。
バチスタ手術、できるのでしょうか?
いろいろと邪魔が入りそうですよね。
【2006/06/07 09:23】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/207-67514466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
医龍-Team Medical Dragon- 第8話:奇跡を起こす医師
キキキタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!! やっと荒瀬が加入っすよ!最高の外科医と最高の麻酔医との手術室でのコラボ!!たまんなかったっすーーー{/good/}救急車の中で心肺停止したバーテンダー・山口香@奥菜恵。もうダメかと思いま あるがまま・・・【2006/06/06 17:44】
医龍 Karte08
『奇跡を起こす医師』 教授会。 野口教授(岸部一徳)の反対派・祖父江教授は、 ペースメーカー不良問題や、看護師によるクラフト採取事件など、 明真大学病院での相次ぐ不祥事を問題視。 教授選を機に、根本的に今の大学病院の制度を見直さなければ いけない時期なのでは どらま・のーと【2006/06/06 19:32】
| ホーム |
