【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜劇場『おいしいプロポーズ』 #7
日曜劇場『おいしいプロポーズ』
第7話 「突然のキス」

突然のキスがいつくるのか気になっちゃいました~
飛行機で春樹の夢の中は「どうせ夢でしょ」って思った通り。
で、最後の最後にキスで終わっちゃうのぉって感じでしたね。

二人とも自分の気持ちを抑えてたというか
本当の気持ちを認めたくなかった?
でも、春樹のほうから素直になりましたね。
お揃いのストラップ買うのかな?

春樹は男になった!!
父親にお兄さんの代わりはもう止めるって。
自分の考えで生きていくって。
かっこよかったです。

ミチルのことは自分の気持ちとは関係なく
親同士が早めに手を打ってきそうです。
どうなっていくのでしょう?

なんだかんだ言っても
マキは徹のことが気になっていますね。
この二人の関係もやっぱり気になります。

ありがとう


テーマ:☆おいしいプロポ-ズ☆ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/06/07 15:41】 | [’06春ドラマ]おいしいプロポーズ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『プリマダム』 #9 | ホーム | 『ブスの瞳に恋してる』 #9>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/209-ebb65168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おいしいプロポーズ『日曜劇場・おいしいプロポーズ』は、2006年4月23日から6月25日までTBS系列で、日曜日21:00~21:54(日本標準時|JST)に放送されたテレビドラマである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped あのドラマに夢中!【2007/07/30 21:16】
| ホーム |
