スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『デスパレートな妻たち』 第4話
『デスパレートな妻たち』 第4話「女は多面体」WHO’S THAT WOMAN?

いや~、引き込まれちゃいますね。
もう、誰にも止められない面白さ!!

それぞれの主婦たちがなかなかの個性で面白い。

リネットは自他共に認めるキャリアウーマンから専業主婦に。
でも、双子のやんちゃ坊主に振り回される毎日。
昨日は、笑えましたね~
絵の具で女の子を真っ青に・・・
それで、担任の先生もお手上げ。

ブリーが結婚カウンセラーの所から盗み出したメアリー・アリスのテープ。
テープには、悪夢を見る話、自分の本名はアンジェラだと。でも、免許証にもそんなこと書いていなかったと。
謎は深まるばかり・・・

昨日はミセス・フーバーの出番が多かったね。
黒焦げの軽量カップを持って、「恋敵の家まで燃やして捨て身でがんばってる」スーザンの力になりたいと来たり
スーパーで代金支払わせたり(でも、あそこで払っちゃったら認めたことにならない?)
恐喝したり・・・
怖いです~

でさぁ、スーザンも娘のジュリーに相談して
結局、その軽量カップを盗みに行くんだよね。
そこは、もうドキドキ!
白々しく、フリスビーをフーバーさん家に飛ばして、ジュリーが中に入ってく。
そこへ、マイクが現れて映画に誘われて。
そんな中、フーバー家に居候しているイーディーが帰ってきちゃって、
でも、まだ中にはジュリーが!
時間稼ぎのために、イーディーにマイクとの映画を譲っちゃうの。
もう、まったく・・・おばかさん。
でも、それでジュリーは、無事に軽量カップを取り返したんだけど。

その後の、ミセス・フーバー何かまた、考えているようだった。

ブリーは、ちょっとかわいそう。
完璧すぎて家族から煙たがられて・・・
でも、ストリップショーの解説には笑っちゃった。
隣のおじさんの言う通り!興ざめするって。

ガブリエルの火遊びも毎回、ドキドキしますね。
自宅でっていうところがね。
昨日は、ちょっと危なかった。
ジョンが靴下忘れて行って、それをカルロスが発見。
ガブリエルのとっさの判断には驚き。
男物の靴下を掃除に使うなんて、とっさに考えるんだから。
で、ケーブルテレビの業者が浮気相手と勘違いして殴りに行き
それが後日ニュースで流れて
それをいっしょに見ていたガブリエルとカルロス。
意味深なこと言ってたよね?カルロス・・・

それから、ずっと怪しかったポール。
スーザンたちから例の手紙を渡された時のポールは変だったよね。
後から、あの手紙はメアリー・アリス自身が書いたもので、彼女は「心の闇」を抱えていたのだと。
でも、ウソってすぐにバレてますから!!
探偵に頼んでたしね、誰がこの手紙を送ったかって。

それと、マイク!!
君はもっと怪しいのだ。
何が目的でウィステリア通りに越してきたの?

とっても、とっても気になります。

応援クリックお願いします






スポンサーサイト
【2005/10/20 17:25】 | [海外ドラマ]デスパレートな妻たち | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<『プロポーズ』 第3話 | ホーム | 『あいのうた』 第2話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/21-630181c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モモ猫のぶらりぶらり
ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ ぶらぶら散歩中♪【2005/10/20 17:26】
「デスパレートな妻たち」第4話~女は多面体
先週あろう事か見逃しという大失態をしてしまったので今日は9時50分にスタンバイ。しっかり鑑賞できました。相変わらず言うこときかないリネットのガキんちょ達。薬を飲ませようとしたけれどそれをやめて二人を抱きしめたシーンはちょっと感動。私だったら絶対一服盛っ.. 好きな映画とドラマだけ♪【2005/10/21 07:43】
| ホーム |
