【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『プリマダム』 #9
『プリマダム』
第9話 「母さん死なないで!運命のテスト・・・託された夢のバトン」

明菜ちゃん、がんばっちゃいましたね。
病人メイク。
ファンデは塗ってるようだったけど、眉もアイメイクもなし!
すごいです~
女優根性入ってます。

だけど、個室ってあり?
マスコミ対策?
倉橋嵐子は、大部屋には入院できない?
万田家も大変だなぁ・・・

このドラマはそんなに力入れてるほうではないのですが
やはり、遥生に病気のことが分かってしまうシーンは
泣いてしまいました。

畠山に嵐子の入院が分かってしまいましたね。
どう出てくるのでしょう?

次回は嵐子の容態が急変?
遥生との夢を叶えるために絶対に助かって!と願います。

ありがとう




テーマ:プリマダム - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/06/09 12:09】 | [’06春ドラマ]プリマダム | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『弁護士のくず』 #9 | ホーム | 日曜劇場『おいしいプロポーズ』 #7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/210-11e21caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プリマダム}『プリマダム』は、2006年4月12日から6月21日まで、毎週水曜日22:00-22:54(※但し、PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球|プロ野球中継延長などで時間帯繰り下げの回あり)に、日本テレビ系列で放送された連続テレビドラマである。初回は15分拡大、全11話。ハイビジョン制 あのドラマに夢中!【2007/07/30 19:34】
| ホーム |
