スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ブスの瞳に恋してる』 #10
『ブスの瞳に恋してる』
第10話 「僕と結婚してくれ」

美幸から後光がっ!!

いきなりプロポーズってあり?
美幸にはその言葉、届いたのかな?

エビちゃんは自分磨きがんばってますね。
それにしても、偶然おさむのお母さんの所に習いに行くなんて。
で、そのお母さんに気に入られて今度はお見合い?

美幸はいい表情してますね。
お笑いのことになると、おさむと同じように。
うん、分かるなぁ。
私も病気の時、お笑いで元気もらったもん。
笑うっていいことですよね。

それにしても、MIYUを見ての笑いって
ちょっとおかしくなかったですか?
いい加減、ベールを脱いでもよさそうだし。

おさむのカンペの告白はなかなかよかったです。
初め、「笑って」って業界用語?かと思ったのですが
違ったようです。

さぁ、ゴールインに向けて秒読みか?
倖田來未さん、美幸のお友達として登場?
次回も楽しみですね。

ありがとう 応援してください



TSUTAYA online
スポンサーサイト

テーマ:ブスの瞳に恋してる - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/06/14 14:10】 | [’06春ドラマ]ブスの瞳に恋してる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『医龍-Team Medical Dragon-』 #9 | ホーム | 『トップキャスター』 #8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/214-6e171efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
