【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『プリマダム』 #10
『プリマダム』
第10話 「発表会前日に容態急変!友情のトウシューズで涙の踊り」

畠山が根っからの悪い人じゃなかったってのはよかったんだけど、
どうも納得のいかない話であります。
倉橋バレエ団を乗っ取ったのはなぜ?
どうして、別の人と婚約したの?
いや、良く分からないです・・・

それと、万田家は6月中に引越しなんでしょ?
大丈夫なの?引越し準備が間に合うのか心配になっちゃいました。

それにしても、無謀な話です。
6ヶ月のレッスンを3週間で発表会というのですから。
いよいよ来週は発表会。
怖いもの見たさ?
あんまり期待はしていないけど(軽い笑いは期待できるかな)
がんばってほしいですね。

それと、嵐子の容態、どうなるのでしょう?
心配です。

ありがとう

テーマ:プリマダム - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/06/15 16:35】 | [’06春ドラマ]プリマダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『弁護士のくず』 #10 | ホーム | 『医龍-Team Medical Dragon-』 #9>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/216-670647cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
