【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『プロポーズ』 第3話
『プロポーズ』 第3話

もう、スビンったら、そんなにユラが送ってきた人のこと気になるなら聞いちゃえばいいのにね。
ユラに「恋人が出来た」て嘘までついてさ。
ちょっと、かわいい~

で、ユラを公園に置いて行って、そこでユラは隣に住む謎の少年、ヒョンウに会う。
初めて話をしたんだけど「君しゃべれるの?」って私も同じこと思いました。
一人で住んでいるとか、両親は遠いところにいるとか、ユラがお姉さんに似てるとか。
ユラも自分は父親をしらない話をする。
それにしても、ウォンビンかっこいいです。
あ、でもでも昨日は詩がなかったですね。
残念です・・・

ユラは友達のユンジュからミンソクが女の人と喫茶店で会って2人で出て行った話を聞いて、その人が彼女だと誤解をする。
でも、本当はただの仕事仲間で、その後その人にユラのことを相談してるなんて知るわけもないんだよね。
でも、彼女にユラに恋人がいるかもなんて言われて、ちょっと弱気になったり・・・

で、スビンは大学時代の友達ジンス、ユンジュとそしてユラの4人で週末に旅行に行こうと計画。ケンカ中の2人はいっしょに行かずにスビンとユンジュが先に行くことに。
2人きりのスビンとユンジュ。
大学時代から知ってるのに、こんな風に話すのは初めてだねと。
スビンはユラが好きなのに、ユンジュとちょっと怪しい雰囲気に・・・
(来週はどうにかなっちゃうんじゃないの?)

ジンスが行けなくなって、ユラは一人で行こうとするけど道にも迷い、車がパンク。
電話してもスビンに連絡が取れない。
そこで手帳の中のミンソクの名刺を見つけ電話する。

よかったねー。ミンソクは仕事中なのに飛んで来てくれたよね!
さぁ、今夜も楽しみですね。

応援クリックお願いします

【2005/10/20 18:45】 | [韓国ドラマ]プロポーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『プロポーズ』 第4話 | ホーム | 『デスパレートな妻たち』 第4話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/22-e60098fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
