スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ブスの瞳に恋してる』 #11
『ブスの瞳に恋してる』
第11話 「最終決戦!VS美人」

美幸の気持ちも複雑ですね。
本当に自分でいいのか?
でも、おさむの気持ちは真剣そのもの。
母親に美幸を紹介して「冗談でもなければ、どっきりでもない」って。
あんな風に美幸の事を想っていてくれたなんて。

それにしても、美幸の言う通り一日も付き合っていないのに
プロポーズってね。

それから、急な結婚式。
1週間後ってありえないよ~
でも、二人らしいプロポーズでしたね。

美幸の実家に挨拶に・・・
お父さん、逃げたくなる気持ちは分かるけど
トイレってどうなの?
しかも、トイレに向かってお願いするおさむ。
笑えましたね~
そして、泣けました。

でも、結婚できないってどうなっちゃうの?
予告では、エビちゃんと美幸のウエディングドレス姿が・・・
エビちゃんは、撮影ってことなのかなぁ?

美幸とエビちゃんの話も気になりますね。

W-1グランプリの2次の結果はどうだったの?
美幸の表情からするとダメだったのかな?

それから、「ズバズバ」って実際には「SMAP×SMAP」のことなんですよね。
じゃ、打ち切りってないんじゃないのかな?

ありがとう


スポンサーサイト

テーマ:ブスの瞳に恋してる - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/06/21 14:00】 | [’06春ドラマ]ブスの瞳に恋してる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『プリマダム』 最終回 | ホーム | 『トップキャスター』 #9>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/221-ed25cd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
