スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『弁護士のくず』 #11
『弁護士のくず』
第11話 「働く妻VS専業主夫」

武田先生、2,5人って何?
それってどういう計算?

今回の話ってちょっと前までは男女逆転でしたよね。
子供との約束を接待ゴルフが入って破ってしまうとか・・・
そういうのってお父さんだったけど。

今回の九頭の「ユサの童話」の話。
なかなか良かったですね。
「ありがとう」と「ごめんなさい」って本当に身内には
素直に言えないものですね。

先崎大輔の名前が出てきてビックリ!!
一瞬、誰の事?って感じでしたよ。
映画の宣伝ってことでしょうか?

本当になんでもありのこのドラマ。
来週はいよいよ最終回。
どんなふうになるのかな・・・?

ありがとう ←クリックして応援してくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ:弁護士のくず - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/06/26 15:13】 | [’06春ドラマ]弁護士のくず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日曜劇場『おいしいプロポーズ』 #10 | ホーム | 『プリマダム』 最終回>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/223-0947947c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
