スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ブスの瞳に恋してる』 最終話
『ブスの瞳に恋してる』
最終話 「最高の結婚式!」

結婚できないって美幸の発言、どうなるのかと思ったら、W-1グランプリと結婚式が同じ日だったんですね。
もう、びっくりですよ~

それで、エビちゃんと美幸の話は「おめでとう」「ありがとう」ってことで・・・
エビちゃんは、諦めが意外にも早かったな。
やっぱり、エビちゃんのウエディングドレスは撮影だったんですね。

ウエディングドレスでW-1に出る事にした美幸。
もう、途中で破れたり汚れたりするんじゃないかとヒヤヒヤしました。
最後に式場で転んだ時もここで破れてお笑いになるのかと思ったら違いました。(深読みしすぎですね)

W-1で優勝した、美幸たち。
なんか、ちょっとジーンときちゃいました。

あのタクシーの運転手さん。なかなかいいとこあるじゃん!って思ってたら渋滞にハマるなんて使えないよぉ。
(ラジオのDJの素顔??)
だけど、なんとか結婚式に間に合って、本当によかった。
美幸の父親の涙にまたまた、ウルッとしちゃいました。

結婚式の誓いの言葉は、おさむが考えたもの。
二人らしくて素敵でしたね。

そうそう、ブーケトスは誰が受け取ったのでしょう?
練習なんてしてたけど・・・

それと、MIYUはベールに包まれたままでしたね。
最終回で素顔が出るのかと期待していたんですが・・・
(大島美幸さんって噂なんですけどね)

ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:ブスの瞳に恋してる - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/06/28 16:43】 | [’06春ドラマ]ブスの瞳に恋してる | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『弁護士のくず』 最終話 | ホーム | 『トップキャスター』 最終話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/226-3baf62c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブスの瞳に恋してる}『ブスの瞳に恋してる』(ぶすのひとみにこいしてる)は、女性お笑い芸人|お笑いトリオ・森三中の大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむが、赤裸々な新婚生活を自ら綴ったノンフィクション書籍である。略称『ブス恋』。以下項目ははドラマ版について述べる あのドラマに夢中!【2007/07/30 12:09】
| ホーム |
