【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『弁護士のくず』 最終話
『弁護士のくず』
最終話 「愛と金」

パートⅡの話ってもう出てるのでしょうか?
その事がかなり話題に上がってましたけど・・・
武ちゃんは出ないの?

っていうか、主演は武田先生か?って感じじゃなかったですか?
九頭先生は黄門様の印籠のような存在で・・・

最後も、いろいろとありましたね。
それとみのもんたさんは、どうしちゃったの?
わざわざ出さなくてもよかったと思うんだけど。

なんだかんだ言っても、楽しかったぁ。
そうそう、九頭先生がトヨエツだってことすっかり忘れてましたわ。
やっぱり、第2弾もやってほしいなぁ!!

ありがとう



テーマ:弁護士のくず - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/06/30 16:23】 | [’06春ドラマ]弁護士のくず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『医龍-Team Medical Dragon-』 | ホーム | 『ブスの瞳に恋してる』 最終話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/227-6ec8da51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
