【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜劇場『誰よりもママを愛す』 第1話
日曜劇場『誰よりもママを愛す』
第1話 「日本一の愛妻家あらわる!」

日曜夜9時 TBS系

キャスト

パパ(嘉門一豊) : 田村正和
     *
おねえちゃん(嘉門 雪) : 内田有紀
おにいちゃん(嘉門 明) : 玉山鉄二
     *
ボク(嘉門 薫) : 長島弘宜
ピンコ : 阿部サダヲ
山下 : 劇団ひとり
佐藤先生 : 桜田聖子
真田 知 : 川島海荷
香奈 : 藤井玲奈
     *
ママ(嘉門千代) : 伊藤 蘭
     *
隣人(津波こずえ) : 小林聡美



公式HPより

日曜劇場の顔、田村正和さんですね~
コミカルでおもしろかったです。
主夫役もなかなかだったと思います。
ずっと変わりなく奥さんの事を愛し続けるなんて素敵ですね!
奥さんを幸せにする事が生きがいって・・・私もちょっと見習わなくてはと思いました。

薫の気持ち分かりますね。
子供って周りといっしょであることが、安心したりするものなんですよね。
それに対してママの「うちにはうちのルールがあるの!」って。
それは、私もよく言う言葉。

パパとママ、お互いが尊敬しあって本当に理想的な夫婦ですね。
そんな中で育った子供たち。
カーッとなりやすい長女、優柔不断な長男、おもしろいですね。

隣人役の小林聡美さんがどういうふうに嘉門家と関わっていくのか楽しみです。
何をやってる人なんだろう?

ちょっと、ほろっとするようなシーンもあって、これからも楽しみですね。


ありがとう






テーマ:誰よりもママを愛す - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/04 17:32】 | [’06夏ドラマ]誰よりもママを愛す | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『結婚できない男』 #1 | ホーム | 『医龍-Team Medical Dragon-』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/229-ba98516d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
誰よりもママを愛す 第1話
『日本一の愛妻家あらわる!』 「ボク(長島弘宜)の家族は変だ。 友達はみんなそう言います。 派遣社員をやっているお姉ちゃんは、 まるでドラマの長男みたいに単細胞っていうかケンカッ早くて、」 セクハラ上司(半海一晃)にまわし蹴りする姉・雪(内田有紀)! どらま・のーと【2006/07/04 20:01】
| ホーム |
