スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『プロポーズ』 第4話
韓国ドラマ『プロポーズ』tvk 毎週(水・木) PM7;00~

第4話

ユラからの電話で急いで駆けつけたミンソク。
パンクしたタイヤの交換をする。
ユラは自分の車にスペアのタイヤがあることさえ知らない。
なんか、かわいいよね~そういうとこ。

ユラが「ズボンが汚れちゃう」って言うと
「ズボンはズボン」って。それって昨日のキーワードだったね。

で、ユラが「どうして私を見て笑うの?」って聞くと
「好きだから」って・・・
いいよね~

予告では2人は車を並走させながら帰るシーンがあったと思うけど、昨日はカットされてましたよね?

スビンはユラのことが心配で缶ビール2本でかなり酔ってしまう。
ユンジュはスビンの一言一言に、何か感じているようだったね。

隣の少年が詩人だってことも昨日判明。
その怪しげな感じが、BGMでなおさら強調されてます。
その隣人ヒョンウは、犬に話しかけてたね~
ますます、謎めいてるよ。
でも、部屋を2人で(犬といっしょに)覗くのはまずいでしょう。

その間に、ユラのことが心配で夜中にスビンのお父さんに電話してしまった、ユラのお母さん。
そのこともあり、翌朝スビンのお母さんがいやみを言いに来た。
スビンとユラが仲良くなるのは困るとか、女の子なのに厳しく育てろとか・・・
本当に嫌な人!
それで、ユラのお母さんとケンカになるんだけど、あまりにもスビンのお母さんがひどいこと言うから、ユラも爆発していろいろ言っちゃった。

スビンとユンジュは仲良くなってきた。初めてゆっくり話をして、ユンジュのことをよく知らなかったと感じ、ホッとできることに気付き、たまには話し相手になってほしいと話す。

ユラに会いたいミンソクは、友達の力も借りて、夜中に会いに行く。ユラの住んでいる町にある人工の滝に連れて行った。
滝が落ちる直前に「手をつなごう」ってミンソクに言われて、ユラの手を出した時の顔、まるで初めてのキスの時みたいな表情でかわいかった。

ライトアップもされて幻想的な滝で楽しく過ごす。
でも、せっかくの幻想的な雰囲気なのにあのダンスとかは変だって!!
で、帰りに服がぬれてそこでも「ズボンはズボン」「シャツはシャツ」「大丈夫は大丈夫」って言葉が出てきた。
何かあるのだろうけど、昨日の話ではよく分からなかった。

二人で家から帰ってきたところに、スビンも旅行から帰ってきたのです。

さぁ、これからどうなっていくのでしょう?
ユンジュはスビンのこと気になっているよね?
はっきり好きって言われたユラは?

楽しみです


応援クリックお願いします
スポンサーサイト
【2005/10/21 11:33】 | [韓国ドラマ]プロポーズ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『ブラザー☆ビート』 第2話 | ホーム | 『プロポーズ』 第3話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/23-1e8365da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モモ猫のぶらりぶらり
ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ ぶらぶら散歩中♪【2005/10/21 11:35】
| ホーム |
