【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『CAとお呼びっ!』 #1
『CAとお呼びっ!』

水曜夜10時 日本テレビ系

キャスト 
 山田紗依・・・観月ありさ
 田中めぐみ・・・西田尚美
 菊池優香・・・香里奈
 藤沢りさ子・・・佐藤江梨子
 星奈々美・・・安田美沙子
 雪野香織・・・東原安藝 
 市原美里・・・川原亜矢子
 小椋リョウ・・・忍成修吾
 南田俊彦・・・沢村一樹
 高岡真・・・谷原章介

第1話 「28歳キャビンアテンダント・・・恋も仕事もガケっぷち!!幸せはこの手でつかむのよ!」

これは「ナースのお仕事」のCAバージョン?
そんな感じが強いドラマだと思いました。

CA辞めるって毎週言ってるんですね、紗依は。
でも、CAになるきっかけが失恋だったなんて。
その元彼に偶然の再会。賀集俊樹くん(^_^)
焼けぼっくいに火が・・・と思ったら、その彼は妻子持ちに。


南田課長のオヤジギャグはかなり寒いものが・・・
うちの夫も職場であんなことやってたりして・・・?

さぁ、紗依に寿退社する日が来るのでしょうか?
真との関係もどうなっていくのか楽しみです。


ありがとう





 

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/06 13:35】 | [’06夏ドラマ]CAとお呼びっ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』 #1 | ホーム | 『結婚できない男』 #1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/231-9ae2bfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
