【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『花嫁は厄年ッ!』 #1
『花嫁は厄年ッ!』
木曜夜10時 TBS系

第1話 「大災難は32歳にやって来た!!」

同じ時間に涼子対決??
みなさんはどちらを見ますか?
どちらも気になります~

仕事は下ろされるし恋人にふられる明子。
そうそう、悪い事が続くと厄年かなって気になっちゃいますよね。

おもしろい設定です。
本当に嫁に行くわけではなく、3ヶ月の擬似嫁体験って。
で、その体験先が個性豊かな人たちばかり・・・
岩下志麻さんが農家?って思ったけど帰宅したらきちんと和服に着替えて・・・
やっぱり、キャラは崩せないよな~
で、その幸恵の登場は「上様の御成~」って感じでしたね。

なんで、一郎は福島出身で関西弁なの?と思ったら、3年間関西に住んでいたって。なるほど・・・

小沢真珠ちゃんの福島弁(っていうのかな?)すごいです。

さぁ、この中で明子はやっていけるのでしょうか?
がんばれ!農家の嫁!!



キャスト
竹富明子(32) 篠原涼子
安土一郎(32) 矢部浩之
本村希美(32) 松嶋尚美
安土香里(32) 小沢真珠
安土次郎(22) 小山慶一郎
片桐桃子(28) 佐藤仁美
東海林 潤(27) 平山広行
安土文代(57) 銀粉蝶
安土孝二(62) 笹野高史
高橋 浩(46) 宇梶剛士
安土幸恵(59) 岩下志麻

ありがとう



企画原案

テーマ:花嫁は厄年ッ! - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/07 17:10】 | [’06夏ドラマ]花嫁は厄年ッ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『誰よりもママを愛す』 #2 | ホーム | 『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』 #1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/233-38bf3bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
