スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『誰よりもママを愛す』 #2
『誰よりもママを愛す』
第2話 

え~っ!!
お姉ちゃん、いきなり結婚??
出会ったときのBGMに冬ソナって・・・
しかも相手は山下(劇団ひとり)。
それが待っていた白馬の王子様?
すごすぎる、展開。

みんな、ちょっと変わった人と関わっていくのかな?

パパは、お隣さん。
お兄ちゃんは、ピンコ(阿部サダヲ)。
薫は知。

子供のいじめの問題って本当に難しいものです。
やっているほうの親は「うちの子に限って・・・」っていう人多いですからね。
薫はとても勇気があると思いました。
いじめてる子に声を掛けたこと、自分がされた事を親や家族に正直に話したこと。
どうしても、自分一人で抱え込んでしまいがちですからね。

そして、ママの言葉、勉強になりましたね。
「あなたは強くなろうとしてる。大人になろうとしてる。
だったら自分で乗り越えなさい」って。

一見強く見えるママも本当はいざって言うときパパに励まされていたんですね。
そこでも、二人の深い愛情を感じる事ができました。


ありがとう


スポンサーサイト

テーマ:誰よりもママを愛す - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/10 14:52】 | [’06夏ドラマ]誰よりもママを愛す | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『サプリ』 #1 | ホーム | 『花嫁は厄年ッ!』 #1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/234-33509352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
