【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『サプリ』 #1
『サプリ』
第1話 「15秒、恋の瞬間」

ん~、サブタイトルはキャッチコピーっぽくなのかな?

ほわっとした、ちょっとバカっぽいイメージが強い、伊東美咲にこの役ができるのか心配だったけど(って私の心配なんていらないよね)
思っていたよりは、仕事できる人っぽい感じでした。(っぽいね)

まぁ、ラブストーリーだし、いい男は出てるし
軽い感じで見ようと思います。

気になるのは荻原とミズホの関係。
昔付き合っていて、ミズホは既婚者?
主役の二人よりそっちのほうが気になるぅ。

それと、今岡とその娘、そして勇也。
三人の同居生活もどうなるのか楽しみですね。


キャスト

藤井ミナミ(28) … 伊東美咲
石田勇也(23) … 亀梨和也(KAT-TUN)
荻原 智(25) … 瑛太
柚木ヨウコ(28) … 白石美帆
桜木邦夫(42) … 相島一之
渡辺ユリ(23) … 浅見れいな
松井良英(34) … 原口あきまさ
三田圭介(35) … 佐藤重幸
紺野なつき(10) … 志田未来
        *
田中ミズホ(32) … りょう
今岡響太郎(43) … 佐藤浩市




テーマ:サプリ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/11 15:35】 | [’06夏ドラマ]サプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『結婚できない男』 #2 | ホーム | 『誰よりもママを愛す』 #2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/235-165daf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
