スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『花嫁は厄年ッ!』 #2
『花嫁は厄年ッ!』

第2話 「桃畑は地獄だった」

前回より篠原涼子の眉がちょっとだけ細くなったような気がします。
(見慣れたせいなのか?)
初回は本当にアップだと眉の太さが気になって・・・
どうしたの?って感じだったので。
なので今回もアップになると気になっちゃいました。

プロデューサーの高橋は企画が通ると思っていなかったんですね。
ってことは、初めから明子は倉庫に行く予定だった?

盗み撮りってすごい事考えるものです。
でも、考えたらそうだよね。
企画の事を内緒にしてるって事はカメラも入れないってことだもんね。
捨て身の覚悟だわ!

あのお母さん(幸恵)にはウソはつけませんね~
何でもお見通し。
驚くほど冷静でいろいろなことをよく見ていますね。

明子はあんな格好で畑仕事していいのか?
日焼けしそうだし動きにくそうだし。
3ヶ月間大丈夫かな?
家の中の事も大変そうですよね。
家事も人間関係も。

それと蛭子さん、新幹線でよく隣になりますよね。
何かあるのでしょうか?
これが、いい男だったら運命の人って恋に発展するんだろうな・・・
そんなに偶然が重なったらね。

さぁ、明子はお父さんの13回忌に一郎を連れて帰ってくる事ができるのか??

次回の予告では、何かがばれちゃった?
楽しみですね。



ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:花嫁は厄年ッ! - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/14 17:35】 | [’06夏ドラマ]花嫁は厄年ッ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『タイヨウのうた』 #1 | ホーム | 『CAとお呼びっ!』 #2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/238-001464ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
