スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ブラザー☆ビート』 第2話
ブラザー☆ビート 第2話「次男のホスト№1」

昨日は、「兄弟愛」が出てましたね~
テンポよく楽しめました。

それにしても、桜井家は、誰が親なのか・・・?って感じでしたね。
純平が家の事ほとんどやってくれてるのね。
うらやましい限りです。
それに、達也の頭ごなしに反対とか、親の立場ですよね。

陸がホストをやることになって、長男の達也が大反対!
それにしても、あの反対の仕方は、偏見そのものでしたね。
「女を騙して稼ぐなんて!」みたいな・・・
そこが達也らしくてちょっと笑える。

春恵さんは、イイですね!
一度行ってみたかったとか今、流行ってるんだよとか。

で、ケンカになって陸が家出しちゃうんだよ、この家は毎回、誰かが家出するのか?

陸もさぁ、元カノのところに行くのって、あり?

その後、アイがホストクラブに来るんだよね。
で、とっても気になる陸。
それってやっぱり、ちょっとは気があるの?
「もう、来るな!」って初めから言ってたし。
その後、別のホストの人がアイの事、狙ってることを知ると、もう大変!

達也のほうは、知里とメガネの弁償のために会うことに。
そこを春恵が偶然通るんだよね。
そこんところは、面白かったな。

で、達也は知里に「興味なし」
「主任は撃沈かぁ・・・」って春恵さん、楽しんじゃってます。

なのに、メガネをいっしょに買いに行くところでは
「目がキレイだからコンタクトにすれば?」なんて言っちゃって。
女の子は、そういうこと言われたら、その気になっちゃいますよ~

昨日のホロリとしちゃったのは、子どもの時の達也と陸のシーン。
ケンカ相手に誤りに行って、「誤りたくなくても、誤らなきゃいけないときもある。お父さんがいないから、お母さんに心配かけちゃいけない」(そんなような事言ってましたよね?)
そこで、ウルッとしちゃいました。

春恵もそれぞれの子どものいいところをよく知ってるのね。
見習わなくちゃ。

それで、陸のこと認めた達也がホストクラブに行くんだけど
アイのことで、ボコボコにされている陸。
「どうしてやり返さないんだ」って言ったら「そんなことしたら、もうここで働けなくなるだろう」って。
それで、達也も陸をかばってやられちゃって・・・

でも、結局アイの「ホストやめて!」の言葉でやめることになっちゃった。
その後も良かったよね~
やり返さないことを教えてくれたのは小さい頃に達也からだって。
そこで、また泣いちゃいました。

ホストを辞めたと分かって、喜ぶ純平。
「え~!1回行きたかったのに~・・・」って言う春恵さん、ナイスです。

そうそう、次回は純平の話みたいだけど、
学校ではパシリなの?しかも女の子の・・・
それに、見ず知らずの人から電話が来たら、簡単に名乗ってはいけませんよ~

次回も楽しみですね!
応援クリックお願いします



スポンサーサイト
【2005/10/21 12:27】 | [’05秋ドラマ]ブラザー☆ビート | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<『大奥~華の乱~』 第2話 | ホーム | 『プロポーズ』 第4話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/24-9494e3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『ブラザー☆ビート』第2回 「次男のホストNo.1」 感想
2回目ですが、方向性が・・わかんない。それなりに楽しめたのはいいんですが、もうちょっと、コメディーぽいのを期待してただけに、その気があんまりなかったし。家族もののわりには、からみが少ないし。恋愛ものか?ってそういうことでもないだろうし。そのあたりは4回目 つれづれなる・・・日記?【2005/10/21 17:42】
ドラマ『ブラザー☆ビート』第2話を見て
ドラマ『ブラザー☆ビート』の第2話まで鑑賞が終わりました。第2話のメインストーリーは次男桜井陸(速水もこみちさん)がホストのアルバイトを始めたことが家族に知られ、父親代わり kuma_lyaの情報局X【2005/10/21 19:39】
| ホーム |
