スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『タイヨウのうた』 #2
『タイヨウのうた』 
第2話 「月夜の告白・・・忘れられない初恋」

夏、海、仲間とくれば本当にセイシュンッ!!って感じですね。
あ~、いいなぁ・・・

友達3人で海の家「みうら」でバイト。
今時、日給3000円って。
時給にしたらいくら??
いやいや、計算しないほうが彼らのためかも(笑)
でも楽しそうだよね。

薫は麻美のゴーストライターにさせられちゃうのかな?
そんな気配がしないでもない。
工藤が何か考えていそうだけど。

そうそう、麻美はどうして「みうら」が分かったの?
それはドラマだからありがちなことかもしれないけど。
麻美が現れて孝治はどうなるのか?
もしかして麻美のために曲を書いっちゃったり・・・と考えすぎか。

薫のCDを買ってくれた孝治。
薫に5円玉入れてって言われて。
私も「ご縁がありますように」だと思いました。
予想を反して、腕を伸ばしてその穴から月を見るとぴったりと合うと。
二人顔を近づけて、五円玉から覗くシーンはすごく良かったです。
夜の空ばかり見てきた薫。
二人で見る月はきれいだった、と。

孝治のさりげない優しさがいいですね。

これから二人の気持ちがどうなってくのか楽しみです。

ありがとう




スポンサーサイト

テーマ:タイヨウのうた - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/24 11:12】 | [’06夏ドラマ]タイヨウのうた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日曜劇場『誰よりもママを愛す』 #4 | ホーム | 日曜劇場『誰よりもママを愛す』 #3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/242-2f67dff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
