スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜劇場『誰よりもママを愛す』 #4
日曜劇場『誰よりもママを愛す』
第4話 「優等生の正体」

おにいちゃん、爆発しちゃいましたね~
そうですよ、ずっといい子っていうほうが爆発した時、大変なんですよね。
おにいちゃんも出て行ってしまいましたね。

昨日の、おにいちゃんのご飯中の噴出しは
いくら顔がいい男でも汚いって!!
ハッキリ言って不快です、何回も!
っていうか、昔のコントじゃない、あれじゃ。

それと、子供を比較するのはどうかと思いました。
世の中、兄弟でもよその子でも比べちゃいけないって言うのにさ。
そこんところは、ちょっと納得できませんでしたね。
薫がよくひねくれないで育ってくれたものだと思いました。

そうなんだよ!
みんなママに気を遣いすぎじゃない?
その場しのぎをしたってだめだよね。
結局は、いつもばれる事になるんだから。

そうそう、昨日はピンコさんが大活躍!
阿部サダヲさんのおねえキャラ、GOODですね。

おねえちゃんは、山下の事をほっとけなくて・・・って言うパターンかな?


ありがとう




スポンサーサイト

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/24 11:32】 | [’06夏ドラマ]誰よりもママを愛す | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『サプリ』 #2 | ホーム | 『タイヨウのうた』 #2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/243-6fe087e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
