【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『サプリ』 #2
『サプリ』
第2話 「動き始めた気持ち」

つか、って字にしてみるとおかしい・・・
そうなんだ。
最近の若い子は「つか」から言葉が始まるのね~

先週はずっと体調がよくなくて、
1週遅れでやっと見ましたよ。
もう、今日の予告が流れてるというのに。

なんか私的には荻様とミナミの恋が見たいような・・・
つか、瑛太がいっぱいで嬉しいな♪
やっぱりあの話は本当だったんだな。
そういう気がしてたよ。

だけど、職場で抱き合うっていいの?
いや、ありえない。
でもそれを見てしまった勇也のリアクションはかわいかったな。



ありがとう



テーマ:サプリ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/24 13:06】 | [’06夏ドラマ]サプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『結婚できない男』 #3 | ホーム | 日曜劇場『誰よりもママを愛す』 #4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/244-7dff3412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
