スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『結婚できない男』 #3
『結婚できない男』
第3話 「好きにお金を使って悪いか!!」

KENちゃん、ナイスですね。
いい演技してますよ。
ベランダで下から覗いてる姿はサイコーでした。

信介は本当に不器用なんですね。
というか人とうまく関われないというか。
言葉の使い方が上手じゃない。
根は悪い人じゃないのに誤解されますよね。
でも、変わり者ってところがね。
一人人生ゲームってどうなの?
おもしろいのかなぁ、一人でやって。

前回一人焼肉っていうシーンがありましたけど
この間、焼肉屋さんで見ました。
男の人の一人焼肉!
しかも、6人テーブルで・・・
まぁ、このドラマがなかったら多分気にしなかったかもしれません。

夏美とみちるはよく信介の事を見かけますね。
今回は帽子を選んでいるところ。
しかも、趣味が悪いとかいろいろ言われちゃってね。

ありがとう



スポンサーサイト

テーマ:結婚できない男 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/24 14:40】 | [’06夏ドラマ]結婚できない男 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『花嫁は厄年ッ!』 #3 | ホーム | 『サプリ』 #2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/245-97352b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
