スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『花嫁は厄年ッ!』 #3
『花嫁は厄年ッ!』
第3話 「法事は覚悟しいや」

一郎の気持ちが変わったのはやはり、明子の言葉で?
一郎と幸恵の間に何があったかということが少し分かりましたね。
でも、きっと幸恵の話には続きがあるんじゃないのかな?
それを一郎は誤解して、で、みんなも誤解して。
一郎はひどいことをしたから帰ってこられないんじゃなくてお母さんに対して怒っているから帰れなかった。
お互いにどう出るのか?

それにしても、香里怖すぎる~
あのFAXを送っていたところはどこなの?

今時リアカーってないでしょ。
しかも坂道だったよね。
あんなに荷物積んでさ。
明子もよく運べたよ。

明子はなぜ、ドバイに行く事にしたのだろう?
いや、その前に徹の気持ちが変わったこともちょっとね。
でも、ここでドバイに行っちゃったらドラマ終わっちゃうから行かないんだよね。

一郎が帰ってきたことで安土家でも何か起こる?
しかも、予告で「一郎さんの子を妊娠・・・」って言ってたよね?
その子と明子が花嫁対決!なんてことになったらもっとおもしろいな。

隠しカメラがいつばれるのかヒヤヒヤします。

ありがとう


企画原案
スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/24 16:36】 | [’06夏ドラマ]花嫁は厄年ッ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン』 | ホーム | 『結婚できない男』 #3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/246-8f830688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
