スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『サプリ』 #3
『サプリ』 
第3話 「10年後のあなたに」

ミナミって少女のようですね。
初恋か?って思えるほど。
28歳の大人なんだからもうちょっと計算とかあってもよさそうだけど。
けど、妄想だけはお得意のようで。
4分割未来予想図?みたいなの。

勇也の事10年後のこと考えていたんですね。
それに対して勇也もかなり嬉しそうでした。
10年後の自分を考えてくれるのはたった一人だって。

ヨウコの解説がなかなか鋭くておもしろくて好き。
個人的に白石美帆ちゃん大好きです!

えっと、荻原とミズホは復活しちゃってこと?
そういうこと?
会わないって決めたのに、ズルズルと・・・
やっぱりお互いに気持ちが残ってるっていうことだよね。

そんでもって、勇也はミナミに気があるんですよね?やっぱり。
かなり気にしちゃってるもんね。
つか、本人以上に気持ち分かってたりして。
「つか、面白かったよ」っていうメモ大事にしちゃってかわいい。
荻様にライバル心むき出しで。
ミナミに思ってることそのままぶつけちゃったり。
あ~、若さを感じますね。

エンディングも週変わりになっているんですね。
日記?みたいのがよく見れなくてちょっと残念です。

ありがとう


スポンサーサイト

テーマ:サプリ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/25 16:08】 | [’06夏ドラマ]サプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』 #3 | ホーム | 『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/248-542b91b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
