スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『大奥~華の乱~』 第2話
『大奥~華の乱~』 第2話「伏魔殿」

本当は第1話が、あまりにも激しかったので「どうしようかな?」と思っていたのですが、見てしまいました。

昨日もやっぱり、小池栄子だけ変だって!その眉毛。と思っちゃいました。妙に浮いちゃってますよね?

安子は、仇討ちしようとするけど、いろいろなものに縛られて
特に実家とか元夫とか出来ないんですよね~
お伝は、本当に安子のこと憎んでますよね。
恐ろしい~

それよりも、綱吉ってけっこうイイ奴じゃん!なんて思ってしまいました。
安子と成住を会わせるなんてね。
っていうか、自分がかわいいんでしょうね。
いい事した自分に酔ってるというか・・・

あと、ちょっとわかんないのが信子。
今のところ、味方っぽいけど、安子が妊娠したからどうなるのか?

でもさぁ、本当に皮肉な話で安子が成住と心中しようとした瞬間につわりなんてね・・・

柳沢も何かありそうなんだな・・・
やっぱり、次回も見ることになりそうです。
気になるもんね。

応援クリックお願いします







スポンサーサイト
【2005/10/21 15:36】 | [’05秋ドラマ]大奥~華の乱~ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<新『今夜ひとりのベッドで』 | ホーム | 『ブラザー☆ビート』 第2話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/25-394c1ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
玲奈
ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^ ☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆【2005/10/21 15:51】
| ホーム |
