スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『結婚できない男』 #4
『結婚できない男』
第4話 「休日ひとりで悪いか!?」

きっちりしてるよね、出勤準備も。
でも、きっちりしてるんだったら前の晩に用意しておくものじゃないのかな?
それにしても、私の出かける前と大違い。
いっつもバタバタしてて忘れ物なんてしょっちゅう。

だけど、土曜日にまできちんと仕度して出て行くなんて!
金曜の夜って「あ~明日はゆっくり寝ていられるぞ!」とか思わないのかな?信介は。

そうそう、凝り性なのかな?
いろんな分野のこと知ってるよね。
しかも、かなり深い部分まで。
それをあんな風にさらけ出しちゃ、みんな引いちゃうって。
どういうときも適度にってのがいいんだよ。

夏美と信介の進展はありませんでしたね。
信介のほうは夏美に気があるのかな?
それにしても、もうちょっと物の言い方を気をつけないと。

っていうか、本当にああいう人いそうだよね。
結婚したらどうなるのかな?
大変そうだな・・・

ありがとう

スポンサーサイト

テーマ:結婚できない男 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/27 16:05】 | [’06夏ドラマ]結婚できない男 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』 #4 | ホーム | 『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』 #3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/250-bb39eefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大橋未歩
大橋未歩のblog:[blog][ネタ]akoginaさんが呼ばれている■[blog][ネタ]akoginaさんが呼ばれている お題を出しますね!-川嶋あいブログ http://blog.oricon.co.jp/kawashimaai/archive/168 それからライブに来ない方はこのお題を考えて時間をつぶしてくださいね!FC2ブ とんぼ【2006/07/29 09:25】
| ホーム |
