スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』 #4
『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』
第4話 

このドラマは、きっちり見たいのでいつもは録画で見るんだけど
久しぶりにリアルタイムで見ました。

「お宅のご主人は、
このドラマをあなたと一緒に堂々と観れますか……?」


予告でこういうの流れていたけど
そういえば一回も一緒に見たことがないなぁ。

道路という字を見てどうしてあんな顔していたんだろう?
でも、小柳の言う事もおもしろいね!
道が上で路が下になってるって。路道にならないようにって。

自分のいない間に姑が来ていて勝手にキッチン使われてたら絶対に嫌だよね。
っていうか、急に来ないでくださいって話しだし。

和子はいろいろなところで義雄を目撃してんのね。
本当に怖ッ!
しかも、鋭いし。
義雄ももうちょっと考えて行動しなきゃだめだよ。

手紙の妄想シーンは、あまりにも長くてばれちゃったのかと思いました。
でも、あんなことしてまでポストに出しに行く?
しかも、走って商店街通ってってかなりの距離ありそうだったよね。
危険な行動だ。
それと、「野上さん」からの電話の反応。
ビックリしすぎだし、バカ丁寧だし。
道子は変だと思わないのかな?

驚いたのがマユミちゃんの妊娠!!
産む気になったのかなぁ?
そんな感じだったよね。

それと、慶と道子はなぜ産婦人科に行ったの?
本当に相談したのか?「子供ができない」って。
まさかね・・・

路子はおばさんが強い見方だね。
きっと心強いだろうなと思った。

ありがとう



スポンサーサイト

テーマ:不信のとき~ウーマンウォーズ~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/28 17:26】 | [’06夏ドラマ]不信のとき~ウーマン・ウォーズ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『花嫁は厄年ッ!』 #4 | ホーム | 『結婚できない男』 #4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/251-632b83c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
