スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『花嫁は厄年ッ!』 #4
『花嫁は厄年ッ!』
第4話 「田舎にサイナラ!」

あの傷のついた桃、おいしそう~
今日の夜のデザートは桃に決まり!
でもさ、期待して食べるとあんまり甘くなかったりするんだよね。
第1話の駅前で明子が桃を買って食べるシーンですごくおいしそうだったから次に日に桃を買ってしまった単純な私です。
その時は子供達の桃はおいしかったのに私のはあんまりだったな・・・


なんかさ、いろいろありすぎるって!
一郎が12年ぶりに帰ってきたり
妊娠女が出てきたり
ニセ嫁がばれちゃったり・・・

1話にこんなに詰め込んじゃっていいのか?

それとドバイに行く事もやめたよね。

いや~、ニセのお兄さんまで用意しちゃって。
ウソにウソを重ねすぎ。
こうなったら、とことんまでやる?

ありがとう


企画原案


スポンサーサイト

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/28 17:42】 | [’06夏ドラマ]花嫁は厄年ッ! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『タイヨウのうた』 #3 | ホーム | 『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』 #4>>
コメント
こんばんは。
ガッチャガッチャのレポいつもありがとうございます。
うちもドラマ大好きなんで、こっちにも顔ださせてもらいます☆

このドラマの第1話見た後、うちも桃買いに走りましたよ(笑)
ほんとに美味しそうやったし。

んー確かに前回の話は1話に詰め込みすぎ感ありましたね。
でもあのどたばたした感じがテンポよくって好きです。
「聞くの?」ってセリフ聞くたびにひやひやしてしまいます。
【2006/07/30 01:12】 URL | ennapple #kJIm5IkE[ 編集] | page top↑
ennapple さん
こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございますv-10
好き勝手な感想を書いてますが、よろしくお願いしますね。
やっぱり、桃買いたくなっちゃいますよね~

そうそう、「聞くの?」って台詞、誰にでも言ってるんですね~
これからどうなっていくのか、楽しみですね!
また、遊びに来てくださいねv-221

【2006/07/31 16:43】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/252-e9b89932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
