スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『結婚できない男』 #5
『結婚できない男』
第5話 「家に人を入れないで悪いか!!」

信介は本当にきちんとしてますね。
部屋はいつもピカピカで。
あんなにきれいな部屋だったら人を入れていいんじゃない?
我が家にもたまに来てくれないかな?
私も夏美と一緒で家事が苦手。
でも、たった一つのコップを洗うのって洗剤とか水道代もったいないような気がします。
キッチンを洗うのにあんなにあわあわさせてどうするのだろう?

素麺を食べるのにしょうがを買いに走ったけど、素麺をゆでてから行ったんですよね。
しょうがはこだわるのに麺が延びるのは気にならないのかな?
いろいろな事にこだわりを持っていることが分かります。

無理をしちゃって結局、病院に何かとお世話になってるし。
ちょっとしたことで、病院に行くのに
安静にしなきゃいけないのに、また無理をしちゃって・・・

夏美がフロッピーを持ってきたところおもしろかったです。
まるで子供のような行動で・・・

夏美が作ったロールキャベツは、信介の気持ちを動かすものになったのでしょうか?

とにかく、信介の面白い行動が気になります。

ありがとう


スポンサーサイト

テーマ:結婚できない男 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/08/07 17:09】 | [’06夏ドラマ]結婚できない男 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『結婚できない男』 #6 | ホーム | 『タイヨウのうた』 #4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/256-36c4bf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
