スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『サプリ』 #
『サプリ』
第5話 「私を見守る人」

私にとってのサプリだわ!瑛太クン!
月9が楽しみなんて久しぶりかも!

このドラマを見るようになって気付いたのだけど
わが息子中3も「つか」から話しはじめてますよ。
全然気にしていなかったけど、北海道にまで広がっていたのね。
私も「っていうか」って結構使っててブログの文章も「っていうか」で始まっていたりするからね。

勇也のまっすぐな気持ちいいですね!
かわいいなぁ。

ヨウコの気持ちはどうなっちゃうのかな?
爆発しましたね。
前回、今岡に「結婚はない」って言われた時から、いろいろと考えていたのでしょうね。

段々と楽しみなドラマになってきました。

ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:サプリ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/08/09 15:15】 | [’06夏ドラマ]サプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『誰よりもママを愛す』 #6 | ホーム | 『結婚できない男』 #6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/258-a2a2cfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
