スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『危険なアネキ』 第2話
『危険なアネキ』 第2話「顔だけいい女が大借金!」

今回もいろいろとやってくれましたね、アネキ!

でも、勇太郎に煙たがられてるのに勇太郎のことかばったりして
いいお姉さんですよね。

みんなに愛されてみんなを幸せにしてあげている。

寛子の考えや言う事って、決して深くはないけど、ごく自然なことって感じ。
でも、いろいろなものに縛られている現代人には出来ないんだよね、それが。

それにしても、笑えたのは岩田さんの点滴したままキャバクラって!!
入ってきた時点で、お断りじゃないの?

でも、最期は寛子に森の熊さんを歌ってもらって「ありがとう」ってジーンとしちゃいましたね。

少しずつ、勇太郎も寛子のことを見直し始めているのかな?

応援クリックお願いします
スポンサーサイト
【2005/10/26 10:47】 | [’05秋ドラマ]危険なアネキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『1リットルの涙』 第3話 | ホーム | 新『恋の時間』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/28-6f657ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
