【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ドクターズ』 第2話
韓国ドラマ『ドクターズ』第2話 

手術ミスで自分の親友を妻を死なせてしまい、自信をなくして失踪するジュンギ。

辛そうでしたね、親友の辛さもひしひしと伝わってきて。

父親も、手術ミスからの罪悪感で自殺していた。

回想なのか今のことなのか、理解できないシーンがありました。

ジュンギはこれからますます、落ちていきそうですね。

それに比べて、スヒョンは、自信たっぷり。
難しい手術をどうしても自分が執刀したいっていうところなんて、まさに「白い巨塔」
それに、製薬会社のことでも、これから何かありそうな気配。

ますます、目が離せませんね。
応援クリックお願いします


【2005/10/27 11:02】 | [韓国ドラマ]ドクターズ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『プロポーズ』 第5話 | ホーム | 『ラブレター』 第19話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/32-bef6cbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドクターズ 第2話 -チャンドンゴン-
手術ミスから兄のジュンギは病院から失踪しちゃいました。それなのにスヒョンは冷静です。って言うよりも冷酷。あれじゃ兄貴が可哀相。少しは兄の事も考えてあげればいいのに。お!またまたオジキ登場!オジキが真面目な役を演じてます。まだ2回目なのでオ... SPINDLE~韓流~【2005/10/27 13:05】
| ホーム |
