スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『プロポーズ』 第5話
韓国ドラマ『プロポーズ』第5話

昨日は、青春って感じでしたね。
自分の気持ちがうまく整理できなかったり、いろいろなことに不安になったり、揺れ動いたり。

人口の滝でびしょ濡れになったユラを送ってきたところに
スビンが来て、イライラしてしまう。
それで、ケンカになっちゃったんだけど
スビンとユラのケンカはもう、スカッとする感じですね。
ユラが一方的に、ワーっと言っちゃうんだけど。

公園で、またヒョンウと会って話すんだけど。
部屋を覗いていたみたいなこと言っちゃう?ふつう言わないでしょ?
それで、「窓越しにあなたと話したい」とか言ってね。
やばいよねー。

スビンとユンジュの気持ちも複雑になってきましたね。
っていうか、スビンはもうちょっと女の子の気持ち考えてあげないと。
ちょっと、ユンジュがかわいそう。

ミンソクは、送っていった時にスビンに会って友達だって言われてるけど、すごく気にして。
あんまり、イケてないおっさん(ファンの皆さんごめんね)なんだけど、恋愛のこと全然分からなくて、ちょっとがんばってほしくなる。

夕陽を見に行く約束をして、待ち合わせをするんだけど
その前に、スビンの仕事場でユンジュとユラとスビン、何かぎこちない3人。
スビンは、ユラにユンジュと自分がどう思われているのか気になると言い出す。

夕陽を見に行くミンソクとユラ。
キレイだったね~
すごくいいシーンでした。
自然の色の話とか・・・

スビンはユンジュと写真展を観に行って、自分の正直な気持ちを話すんだよね。
ユンジュも本当に複雑・・・

それで、スビンは、ユラを呼び出して「あいつとは会うな!」って。
どうなっていくの?

また、今夜も楽しみだわ♪

応援クリックお願いします
スポンサーサイト
【2005/10/27 11:40】 | [韓国ドラマ]プロポーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『デスパレートな妻たち』#5 | ホーム | 『ドクターズ』 第2話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/33-eeea2eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
