【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『デスパレートな妻たち』#5
『デスパレートな妻たち』 第5話「招かれざる客」COME IN, STRANGER

どんどん面白くなっていきますね~。

と同時に、みんな叩けばほこりが出る?

マイクは、何を調べているのでしょう?
不法侵入してまで・・・

カルロスのお母さんは、ガブリエルの監視に来たけど、
あんな風に一日中見張られてたら嫌だよね。
やましいことがなくても。
ま、ガブリエルは思いきりやましいことしてるんだけどね。
それにしても、カルロス、お母さんの前で泣くなんて!!

それで、ガブリエルも少しはおとなしくしてればいいものを
お姑さんをちょっと罠にはめて、ジョンと密会するんだよね。
そのあとのお姑さんの怖いこと・・・
編み針が凶器に見えたよ。

そうそう、ブリーと話しているうちに、衝撃的な発言がザックから。
メアリー・アリスの自殺には自分のやったひどい過ちに関係あると。
それで、その真相を詳しく聞こうとブリーは、次の日に夕食に誘う。
なのに夫からの電話で「食事しよう」って。
それで、ザックに断っちゃうんだよね。
ばか!何で行っちゃうの?
あなた達夫婦のことも大切だけど、メアリー・アリスの自殺の原因も気になるでしょ!!

ザックは、ブリーの家に入りクリスマスの飾りつけをして、家の木まで切っちゃう行動に。
でも、何か通じるものを感じているのかな?ブリーに。
ザックも何か抱えているようだね。

リネットのところは双子ちゃんの編入のために寄付金を払わなくちゃいけなくて、ヨットを売りに出すことになりそう。

スーザンは、マイクとうまく行きそうで喜んでいるけど、気をつけて!

次回もますます楽しみです。

応援クリックお願いします



【2005/10/27 17:07】 | [海外ドラマ]デスパレートな妻たち | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『プロポーズ』 #6 | ホーム | 『プロポーズ』 第5話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/34-09919ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
米国TVランキング: 10/17(月)~ 10/23(日)
10/17(月)~ 10/23(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。【参考】★アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] [プレミア日程]★オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他)『Des アメリカに暮らす【2005/10/28 03:41】
| ホーム |
