スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『デスパレートな妻たち』 第3話
『デスパレートな妻たち』 第3話「ガラスの理想」PRETTY LITTLE PICTURE

笑えましたね~

いや~、新しいキャストが、しかも何か面白そう!!アシュリー!

いいキャラだよね。

それと、スーザンの素っ裸で閉め出し!

しかも、タイミングいいのか悪いのか、マイクにみつかっちゃって・・・

でも、笑ってばかりもいられなく

ブリーが結婚カウンセラーのところで見つけたメアリー・アリスのテープ。

何が入っているの?

ポールもすごく変だし、(冷たすぎる)

前に捨てた木箱がみつかっちゃうし。

それも、中には遺体が・・・って。

本当に気になることだらけだぁ!

次回の予告ではミセス・フーバーがスーザンの軽量カップを持ってきていたよね?

あれ?今回、彼女ってどこかに出てきました?

神出鬼没の彼女が一回も出てこなかたって、物足りないんですけど。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
【2005/10/13 13:54】 | [海外ドラマ]デスパレートな妻たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『プロポーズ』 第1話 | ホーム | 『1リットルの涙』 第1話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/4-fd4b0434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
