【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『初恋』 やっと#10
NHK BS2でやっている韓国ドラマ『初恋』

HDDにいっぱいたまってます・・・(~_~;)

やっと、週末に10話まで、見ました。
もう、31話まで放送したんですよね~

ここで、書いてもみなさんと話が合わないと思いますが、
少しずつアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ようやく、ヒョギョンと再会できた、チャニョク。
でも、そのせいでヒョギョンは病気に?
病院を抜け出して、工場に行くんですよね。

チャノクは、隣に越してきた人に恋?
この人ってさぁ、「ラブレター」のアンドレアのおじさんじゃない?
若~い!!っていうか声に違和感を感じる・・・

チャヌとチャニョクは、ケンカが強いね!

ソッキはチャヌに気があるのかな・・・?

応援クリックお願いします
【2005/10/31 15:40】 | [韓国ドラマ]初恋 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<『危険なアネキ』 #3 | ホーム | 『恋の時間』 #2>>
コメント
あみさん、はじめまして!
「初恋」にはまってる人多いですよね!
私はランキングオンラインというランキングサイトで韓流のブログを調べたりしてます。
あみさんも登録されてみてはいかがでしょうか?私はブログ持ってないので、もっぱらいろんな人のブログを読んで知識を貯める一方です(^^;)
そのサイトのURL貼っておきますね。
http://rankingonline.jp/info/regist1.html

また遊びにきまーす!
【2005/10/31 21:18】 URL | kame #-[ 編集] | page top↑
ラブレターの叔父さん(神父ニム)=チョンナムさん
演技うまいです。 なんか別人ですよね!
初恋は最初のほうって どうなの?
ってチョットあったのですが、最近はすごくおもしろくなってますヨー☆
【2005/11/01 08:35】 URL | じゅん #qgXyQz0.[ 編集] | page top↑
kameさん
いらっしゃいませ~
たまりにたまって、消化中です(笑)
情報ありがとうございますm(__)m
また、来てくださいね!

じゅんさん
こんにちは!
そうなんですか?これから面白くなっていくのですね!
楽しみに見て行きたいと思います。
【2005/11/01 15:30】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/41-80e74b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『初恋』10話みましたぁ!
『初恋』10話.......タイトル『涙の決別』チャニョク(チェスジョンさん)&ヒョギョン(イスンヨン)さん ソウルのヒョギョンの通う予備校の前で再会から.....韓国ではドラマは週に2日放送されているらしいので、どうしてもこういう回があるのかな?今回はあま.... 韓ドラのたまり場【2005/11/01 08:31】
| ホーム |
