スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ドクターズ』 #3
『ドクターズ』第3話

なんとなく、カットの仕方のせいか、話のつながりがおかしいことがありますよね?
すごく感じます。

ジュンギが記憶喪失になってしまい、
思い出せないんじゃなくて、思い出したくないって感じ。

ミンジュは、末期癌患者に「辛くて耐えられないから死なせてくれ」と言われ、悩み苦しむ。
注射を指示した直後に死亡し、
家族から殺人呼ばわり。
病院内でも、安楽死させたのではということになり、ミンジュが責任を取って辞めるということに。

こういうのって、いろいろ考えさせられるよね。

でも、スヒョンが患者のカルテから、注射が死亡の原因ではないと突きとめる。
そういうところは、かっこいい。


そうそう、妹のヨンギが登場しましたね。
それとジュンギの世話をするレジナ、研修医。
この3人が出てきたことでまた、話が広がっていくのでしょうね。


ジュンギは、交通事故の現場に遭遇して、記憶を取り戻した感じ。


ますます、面白くなってきましたね~

次回も楽しみです

応援クリックお願いします



スポンサーサイト
【2005/11/02 15:15】 | [韓国ドラマ]ドクターズ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『初恋』#11 | ホーム | 『1リットルの涙』 #4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/45-b504ff90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドクターズ 第3話 -チャンドンゴン-
兄のジュンキは記憶喪失になっちゃいました。手術ミスの事で悩んでたから記憶喪失になって全て忘れて、逆に生き生きした表情でしたね。スヒョンの笑い方。実にクールです。クール過ぎます。あの”ニヤっ”って笑顔。不気味。末期癌患者が死亡する事件が起き.... SPINDLE~韓流~【2005/11/03 18:51】
| ホーム |
