【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『初恋』#11
韓国ドラマ『初恋』第11話「和解」

ヒョギョンは病院を抜け出してチャニョクに会いに行く。
二人はお互いの気持ちを確かめあい、病院へ戻る。

ソクジンは、ヒョギョンとチャニョクを会わせたことを
後悔する。
やっぱり、ヒョギョンに対して特別な感情があるのかな?

ヒョギョンは無理しすぎだよね。
退院の日に会わなくても。
家族の目を盗んでまで。

ソッキとチャヌは、あまりうまく行かない感じ。
つい「冬ソナ」を思い出したりして・・・

チャヌもヒョギョンもチャニョクに美大に行かせたいのね。

そうそう、隣の音楽家の人って、ちょっと怪しい感じがします。

応援クリックお願いします


【2005/11/02 16:06】 | [韓国ドラマ]初恋 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『初恋』 #12 | ホーム | 『ドクターズ』 #3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/46-bb297908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『初恋』11話みましたぁ!
『初恋』11話.......タイトル『和解』この11話も比較的ゆっくりめの展開、先話で病院を抜けだして、チャニョク(チェスジョンさん)の工場へきたヒョギョン(イスンヨンさん)......そして、工場の外の公園みたいのところ?ヒョギョン台詞『もう二度とわかれない!』.... 韓ドラのたまり場【2005/11/03 14:45】
| ホーム |
